• 締切済み

金融商品取引業者について

インターネットで検索し、いろいろと調べてみたのですが、 最終的にのこちらにたどり着きました。 皆様宜しくお願い致します。 金融庁のHPに記載されている http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyo.html にあります、金融商品取引業者とはどのような業務を行うのでしょうか? 金融商品取引業者各社で扱える商品とかも変わってくるのでしょうか? 1番知りたいのは上記に記載した内容なのですが、それ以外に 銀行から貸金業者まで、 ・ライセンスを取得するためには何が必要なのか ・どこまでの業務を行えるのか 等を知りたいのですが、何で調べたらいいのかがわかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

業者をされたいのでしょうか  ?