- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yappe
- ベストアンサー率42% (901/2135)
パソコンが起動しないということですが どの段階で止まるのでしょうか?? それによって対処が変ってきます BIOS画面も現われない となると パソコンの部品が壊れている と思われますので パソコンのメーカーに連絡して修理 Windows起動画面で止まる場合は Windowsを セーフモード と言う 特殊なモードで起動して 問題を解決します セーフモードでは ウィルスバスターは起動しません セーフモードへの移行は パソコンの電源を入れたらすぐに F8 キー(キーボードの最上段の)を 何度かたたくと Windows起動メニューと言うものがでるはずなので 方向キーとEnterキーでモード選択起動 セーフモードでウィルスバスターをアンインストールした方がいいかもね
おはようございます。 ウイルスバスターの利用者用のクラブセンターの電話番号をこの質問回答サイトに書くことができないので、 代わりの電話番号ですが、問い合わせてみてください。 利用者サポートセンターへ繋いでくれるかもしれません。 トレンドマイクロ製品の購入のお問い合わせ電話番号は 0 3 の 5 3 3 4 の 3 6 5 0 トレンドマイクロ東京本社の電話番号は 0 3 の 5 3 3 4 の 3 6 0 0 シリアルナンバーやお客様番号をどこかに控えておられる場合は、それらを用意してからウイルスバスターへ電話なさってください。 たしか、平日の朝9時か9時半頃から窓口が開くと思います。 がんばってください・・。 それと、質問者さんは、たぶん、おわかりになられているかと思いますが、この質問回答サイトは、ウイルスバスターのサイトではありませんので、 再度ご質問なさるときに、シリアルナンバー等をこの質問回答サイトに、おっしゃられないよう、お気をつけ下さい。