• 締切済み

音楽の取り込み

携帯に音楽を取り込みたいのですが、無料で簡単な方法はないでしょうか? (もうmoocsをダウンロードできるところは無いですか?) 携帯 911sh PC vista

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

ごめんなさい… MusicManagerはVistaでは使用出来ませんでしたね^^; 手っとり早いのはSD-Jukeboxでしょうね。 無料でするならiTunesで音楽を取り込んで、手でmicroSDへセットする事でしょうかね。

mituru_01
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりiTunesで作って 入れるしかないんですね

• SWM5903
回答No.1

iTunes(Ver7.3以前)とMusicManagerを使用すれば簡単とは思いますが…。 尤も、アーティスト名は表示出来ませんのでその辺りは不便かな。