• ベストアンサー

とあるサイトでIEが落ちます…

ほかのサイトに飛んでもエラーは出ないのですが。 最近携帯着メロサイト、J研と言うサイトに飛ぶと。 アドオンで問題が発生したためIEを終了します Flash9e.ocx  とでます。 何度もフラッシュプレイヤーを再インストールしたりしても直りません… ニコ動やyoutubeは平気なのにこのサイトだけなんでだめなのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

試したところ、firefoxでもpluginの不正な動作のメッセージが出ました。 サイト側の問題と思われますね。 と言う訳であなたのPCはこの問題については何ら問題ありません。