• ベストアンサー

とあるサイトでIEが落ちます…

ほかのサイトに飛んでもエラーは出ないのですが。 最近携帯着メロサイト、J研と言うサイトに飛ぶと。 アドオンで問題が発生したためIEを終了します Flash9e.ocx  とでます。 何度もフラッシュプレイヤーを再インストールしたりしても直りません… ニコ動やyoutubeは平気なのにこのサイトだけなんでだめなのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

試したところ、firefoxでもpluginの不正な動作のメッセージが出ました。 サイト側の問題と思われますね。 と言う訳であなたのPCはこの問題については何ら問題ありません。

関連するQ&A

  • IEが強制終了してしまいます。

    IEを使っているとちょくちょく アドオンd問題が発生したため、Internet Explorerを閉じる必要があります。 この問題の発生時には、次のアドオンが実行されていました: アドオン名: Flash9i.ocx 会社名: Adobe Systems Incorporated 説明: Adobe Flash Player ひとつ前のフラッシュプレイヤーを使っているのが原因なのかもしれませんが、10にアップグレードするのは嫌なのでこのまま9を使用したいと考えています。 この状況での解決方法はありますか? また、そもそもこのアドオンとは一体どのようなものなのでしょうか?

  • Vista+IE7

    どなたか教えてください。 VistaのIE7なんですが、下記のようなメッセ時が出て、続行ボタンを押すと再起動します。 アドオンで問題が発生したため、Internet Explorerを閉じる必要があります。 この問題の発生時には、次のアドオンが実行されました。 アドオン名 Flash9ocx 会社名   Adobe Systems Incorporated 説明    Adobe Flash Player これはなぜでしょうか? 回避する方法はないんでしょうか? あまりにも頻繁に起こるので、非常に困ってます。 よろしくお願いします。

  • IEが強制終了します。

    以下のエラーメッセージがでてIEが強制終了します。 アドオンに問題が発生したためIEは閉じられます。 ファイル Flash.ocx 会社名 Macromedia.Inc 説明 Macromedhia.flashplayer7 OSはXP、セキュリティーソフトはウィルスバスター2007をいれています。 下手にいじってももっとおかしくなりそうなので教えてください。

  • 動画閲覧中にIEが強制的に閉じてしまう

    いつもお世話になっております。 今回の質問内容は、アドオンの問題が原因でIEが閉じてしまう現象 についてです。 以下の内容によりIEのブラウザが強制終了してしまう為、 対処法を知ってる方がいましたらご指導の程宜しくお願い致します。 ・現象:動画閲覧中に突然「アドオンで問題が発生した為、 IEを閉じる必要があります。」とウィンドウが表示され、 強制的にプラウザが閉じるようになる。 ・アドオン名:Flash10b.ocx ・原因:おそらくAdobe Flash Player 10 ActiveXの導入が原因だと 思います。(導入後発生するようになった為) ・試した事:古いヴァージョンのAdobe Flash Playerを導入したが、 最新のAdobe Flash Playerでないと動画が見れない為、仕方なく戻した。 以上です。宜しくお願い致します。

  • アドオンのエラーについて

    アドオンで問題が発生したため、Internet Explorer を閉じる必要があります。 と、エラーメッセージが出てIEが頻繁に閉じられます。 この問題の発生時には、次のアドオンが実行されていました。 アドオン名  Flash10b.ocx 会社名    Adobe Systems Incorporated 説明      Adobe Flash Player との説明も出てきます。 アドオンの詳細設定でAdobe Flash Playerを無効にすれば良いだけですが 私がよく使ってるサイトではAdobe Flash Playerがないと表示されないので Adobe Flash Playerを無効にすることはしたくありません。 他にインターネットオプションの詳細設定で HTTP1.1を使用するのオプションの設定を外すという方法を聞きましたので その設定も外してありますが、それでもアドオンのエラーは頻繁に出ます。 何か良い方法を知っている方 よろしくお願いします。 OSはWindowsXP、IE7を使用しています。

  • IE9,IE10でYouTubeを閲覧するには?

    IE9,IE10でYouTubeを閲覧するには、どうしたら良いですか? IE9,IE10で、Adbe Flash Player Ver11をInstall済みです。 IE9,IE10で、YouTubeを閲覧できない。YouTubeは起動しますが動画表示がされない。 IE9,IE10のツール→アドオン管理をチェックすると、Adbe Flash Playerがアドオン登録がなされていない。 上記の状態で、Chromeを起動させ、YouTubeを開くと動画を閲覧する事ができます。 なお、IE9,IE10をデフォルトに設定してあります。 Q:IE9,IE10でYouTubeを閲覧するには、どうしたら良いですか? OSは、Win 7 32bitです。 よろしくお願いいたします。

  • FLASH9で アドオンで問題 IE終了

    1ヵ月半前に買ったノートPC(XP-HE/SP2)ですが、 最近、ネットゲーム中に 下記「アドオンの問題・FLASH9」でIEが落ちます。 (過去の回答を検索。参考にしましたが、解決に至りません。) ------------------------------------------------------------ 「アドオンで問題が発生したため、IEを閉じる必要があります」 「この問題の発生時には、次のアドオンが実行されていました」 ファイル:Flash9.ocx 会社名 :Adobe Systems Incorporated 説明  :Adobe Flash Player 9 -------------------------------------------------------------- 最近 FLASH9でアドオン問題でIE6が落ちる。。。という方が多い気がしますので Adobeも検索しましたが、対処法が見つかりません。 再インストールか?ヴァージョン8か? どうぞ教えてください。

  • IE9でAdobe Flash Player 11

    IE9でAdobe Flash Player 11を動作させ、YouTubeを閲覧したい。 IE9のアドオンの管理で、Adobe Flash Player 11を登録できない。 登録方法を教えて下さい。 なお、IE8に戻すと、何もせずとも登録が行われ、YouTubeを閲覧する事ができます。

  • アドオンで問題発生と・・・

    初投稿です。 動画サイトにて動画を見ていると、以下のポップアップがでてIEが終了となります。 アドオンで問題が発生したため、IEを閉じる必要があります。 アドオン名:Flash10b.ocx 会社名:Adobe Systems Incorporated 説明:Adobe Flash Player と。 ちなみに、OSはXPのSP3で、IE7を使用しています。 アドオンの管理で無効にすると、「Flash Playerが最新ではないです。」とのログがでるので、無効にすると見ることすら出来なくなります。 他にどういった対処が出来るのか、教えて頂きたく投稿しました。 宜しくお願いします。

  • 「アドオンで問題が発生したため、IEを閉じる必要があります。」の対処方法

    お世話になります。 4~5日前から、IEを立ち上げWebを閲覧している時にこの様なメッセージが出るようになりました。その度その度 IEを閉じてるんですが・・・・・ > ((アドオンで問題が発生したため、IEを閉じる必要があります)) >この問題の発生時には、次のアドオンが実行されていました >ファイル   Flash.ocx >会社名    Macromedia,Inc. >説明     Macromedia Flash Player 7? This free player is requied to view the website you are visiting 「アドオンの管理」 画面を見たんですが・・・・ <Shock wave Flash Object> <Macromedia,Inc> <有効> <ActiveXコントロール> <Flash,ocx> 有効になっています 右下の更新の枠の中の{ActiveXの更新}の文字が 薄いグレー色になっています。 IEのセキュリティレベルの 「セキュリティ 高」にすれば、このメッセージは出ないんですが「セキュリティ 中」にすれば、頻繁に現れその度IEを閉じなければなりません。 このサイトの過去ログを見ましたが アドオンは追加機能だとか? PCビギナーなので深く解りませんでした。 恐れ入りますが、この私の場合の対処方法を教えて戴けないでしょうか <参考資料> OS    XP(sp2) メモリー  512M CPU   PenM735 IE    Versin:6.0 ご教示の程 宜しくお願い致します。