• 締切済み
  • 困ってます

今週末の掬星台

今週末に車で掬星台へ行こうと思います。 時間は19~20時くらいでしょうか。 そこで質問なんですが。。。 ・雪や地面の凍結はありますか? ・天気予報では雨なんですが、雨だと夜景はキレイに見えませんか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • pae2007

今週末は天気不良のため視界はよくないと思われます。夜景を望遠することはほぼ不可能でしょう。ポートタワーあたりから周辺の夜景を見るくらいがせいぜいと思われます。今の気温ではこの週末、凍結の心配はまずありません。雪が降るのは最低気温が4度を下回るようになったときです。駐車場に限りがありますので来場するのはお早めに。