• ベストアンサー

アドエスの画面が横にならない

Miyu-Kの回答

• ベストアンサー
  • Miyu-K
回答No.2

リセットでも変わらなければ、 ・スタート→設定→システム→画面 ・スタート→設定→システム→ユーティリティ→画面回転設定 の2つをチェック。 (上が待ち受け時の状態設定、  下がキーボードを出し入れした時の動作設定) 恐らくは画面回転設定が「何もしない」になってるんじゃないかと。 後は自分で入れたユーティリティツールの設定もチェックを。

77_66
質問者

お礼

回答どうもです。 見たことすらなかったのですが、下のやり方で解決しました。