• 締切済み

ah.exeについて

ウイルススキャンを行ったらah.exeというファイルが検出されました。 ウイルスファイルかと思いネットで調べたのですがヒットしないので 削除してもよいものか困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• ITmen
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://user2.matsumoto.ne.jp/~t6800/custompc/yarare5.html
ITmen
質問者

お礼

ご連絡遅くなり申し訳ございません。 おかげさまで問題を解決することができました。 ありがとうございました。