-PR-
締切済み

スクリプトエラーって?

  • 困ってます
  • 質問No.36589
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (262/556)

パソコンの事に関しては「ド」素人(笑)なので、どうしたらいいのか教えて下さい。画像を見るためにMGIの「PHOTOSUITE II SE」ってのをパソに取り込んで使おうとしたところ、そのウィンドウ自体は開くのですが「スクリプトエラー」って出て、画像が全く見れない&そのソフトを使ってやる全ての作業ができません。仕方ないので、デジカメで撮った画像等は一度違うソフトでとりこんで変換してから見ています。こういう場合はどうすればいいですか?場合によってはパソコンを修理に出さないといけないなんて事あるんでしょうか? 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

「PHOTOSUITE II SE」というのを知りませんが、 それの取説を読んで、それでも解らなければその ソフトのサポートに聞けば良いのではないでしょ うか?それでも駄目なら違うソフトを買えば良い と思います。 marimo_cx ...続きを読む
「PHOTOSUITE II SE」というのを知りませんが、
それの取説を読んで、それでも解らなければその
ソフトのサポートに聞けば良いのではないでしょ
うか?それでも駄目なら違うソフトを買えば良い
と思います。

marimo_cx
お礼コメント
ukkotan

お礼率 47% (262/556)

思いつきませんでした(笑)そうですよね、違うソフト買えば済む話なんですよねぇ~。でもとりあえずサポートに聞いてみます。
投稿日時 - 2001-02-09 03:56:59
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ