• ベストアンサー

TeraStation Proの管理機能の初期パスワードを忘れてしまいました!

バッファローから販売されているTeraStation Proの1テラを使っています。 全機能を利用可能なadministrator権限を利用する際のユーザ名、パスワードを忘れてしまいました。 特に変更を加えていないので、デフォルトのままだと思います。 どなたかデフォルトのアカウントを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

取説に 書いてあるんじゃないのかな http://buffalo.jp/download/manual/seihin-list.php?head=T&cat=1

bolder
質問者

お礼

取説見てもわからなかったので質問させてもらったのですが、再度一生懸命捜したら見つかりました(笑 ありがとうございました!