• ベストアンサー

買うべきダイエット器具

anytime24hの回答

• ベストアンサー
回答No.5

買ってよかった器具 私の場合はダンベルですね、プレートを増減出来るタイプの ものです、日々の体調に合わせて負担の調整ができます。 場所もとらず屋内でTVを観ながらでも出来ます。 買うべき器具(道具) ジョギングシューズ、走る事によって膝、腰、足首等の 関節を痛めないために。 体脂肪率測定付きヘルスメーター、 体重と脂肪率を同時に測れる物、普及タイプでよし、 正確さよりも日々の経過や推移を確認するために。 こんなんですねぇ。