• 締切済み

sonicstageからの楽曲ダウンロードについて

sonicstageからmicroSDへのダウンロードは可能でしょうか? また、その後microSDへダウンロードした楽曲をSH905iで再生することは可能でしょうか? 可能な場合はダウンロードの際の注意点(変換方法など)を教えてください。

• docomo

みんなの回答

• WPS2008
回答No.1

SO905iであればSonicStage経由で音楽ダウンロードは可能ですが、 SH905iは、SD-Audio対応なのでSD JukeBoxを使いましょう。 またはWindows Media Player(WMA)やITunes(AAC)でも音楽を入れられます。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/,