• ベストアンサー

「ダッフィー」グッズの発売日について

ディズニーシーの人気キャラ「ダッフィー」の限定グッズなどの 発売日は決まっているのでしょうか? シーへ行っても売り切れていることが多く、残念な思いを 何度もしているので、どこかへ聞けばわかるものなのか、 何かで公開しているのか知りたいのです。ディズニーリゾートの HPを見た限りでは、なかったので・・・ ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ものにもよりますが、大体はHPで公表してますよ。 ダッフィのグッズのページにあります。 過去には公表されていないものもありましたが、某巨大掲示板などですぐ話題になるし、オークションにも出るし、発売日は平日が多いのですが最初の土日までに買いに行けば大体残ってます。 あとは商品ゲストサービスに電話するとものによっては教えてくれますよ。 今度の新しいグッズは1/20に発売です。ただイベントものではなくレギュラー商品っぽいですけど。 これに関しては1月のガイドに掲載されていたので、比較的在庫はたくさんあるのじゃないかなと予想していますが、発売されたすぐは品薄になる可能性もあるかもしれませんね。

dai-pu-
質問者

お礼

こんばんは。 なるほど、参考になりました。商品ゲストサービスとやらが あるのですね。イベントものの限定品がほしいのですが、 レギュラー品と違って、その辺は教えてくれないのでしょうね・・・ とにかく掲示板、オークションをチェックすることにします。 有難うございました