• 締切済み

AA等、自助グループに参加されている方

おられますか? 私は最近、自助グループに参加し始めました。 皆さんは自助グループでどのように効果がみられましたか? できれば色んな体験談を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#58377
noname#58377

みんなの回答

• sendaisi
回答No.1

最初から、効果だとか期待だけを持たないで 理屈抜きに通い続けてみれば自分に合った答えが見つけられると思います。 自分で自分に合った答えを探してゆくことが断酒の旅だとも思います。