• ベストアンサー

2桁のアラビア数字を○で囲むのはどうかくのでしょうか

lavendertoneの回答

回答No.2

こんにちは。 まず、「まる1」を変換するのではなく「1」を書式→拡張書式→囲い文字で丸で囲んでください。 次にその丸付き数字を選択して右クリック。 「フィールドコートの表示/非表示」をクリック。 {}で囲まれた文字列が表示されます。 その中の最後の(○,1)の「1」を二桁の数字に変えます。 最後にもう一度右クリックして「フィールドコートの表示/非表示」をクリック。 これで二桁数字の丸囲みができます。

happycat
質問者

お礼

初心者にもわかりやすくて助かりました。覚えやすい方法があって 良かったです。感謝いたします。