• 締切済み

カラオケ上達期間

私は生まれてから5回位しかカラオケに行ったことがありません。 上手い人の歌を聞いて私も上手く歌えたらな~っと思いました。 みなさん、どれくらいの期間練習すれば歌は上手くなりますか?(カラオケで普通に上手いと言われるレベル) ちなみに私は音痴です。練習を始めて4ヶ月、毎日1時間歌ってます。 回答よろしくお願いします。

noname#47506

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「生まれてから5回位しかカラオケに行ったことがない」のに、 「練習を始めて4ヶ月、毎日1時間歌ってる」って、 一体どこでどんな練習をしてるのですか? 防音が整っているわけでもない自宅で、小声で歌ってるだけですか?

質問者

お礼

具体的に質問を書くように取り組みます。 ありがとうございました!!

質問者

補足

家で小声で毎日。 カラオケには週に一回4時間歌ってます。