• ベストアンサー

近大入試について

今月末に近畿大理系の入試を受ける予定なのですが、センター用の問題集しかしたことがありません。 近大入試の傾向はセンターに似ていると聞いていたので、大丈夫かと思っていたのですが、もし違っていたら対策を変えなければいけません。 難易度差、もしくは傾向に大きな違いはありますか? お答えお待ちしています。

noname#47168
noname#47168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ本屋で過去問を買わない? たった2079円を惜しんでどうする。 この程度の解決策を考えて実行できないなら、理系で生きていく のはつらいぞ。

参考URL:
http://www.kyogakusha.co.jp/cgi-bin/book_search.cgi?mode=display&isbn=978-4-325-15711-3

その他の回答 (1)

noname#48467
noname#48467
回答No.2

近大とかマイナーな大学の出題傾向なんて知らんがな。 赤本を買いましょう。