• ベストアンサー

ユーロ以前のヨーロッパのお金って、今でも交換できるのでしょうか。

年末の大掃除で、昔海外旅行に行ったときに残っていた外貨が出てきました。 その中に、オランダギルダーとか、フランスフランとかも出てきたんですが、ユーロとなった今となってはもう交換することはできないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.2

●こちらを、ご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159106.html

NonNon5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらのリンク先に詳しくかかれていますね。

その他の回答 (1)

noname#50059
noname#50059
回答No.1

紙幣なら、ユーロ換算で交換できるのではないでしょうか。 銀行に聞いてみないと何とも言えませんがね。

NonNon5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。