• 締切済み

■ipod touch パスワードとは??

今日ipod touch買いました。 さっそくwi-fi機能を使ってみようと思って、自宅の無線LANにつなげようとしたのですが、パスワード入力というものが出てきて困っています。 そこでeoホームファイバー 登録証があったので見てみました。 認証IDパスワード、popパスワードなどが書かれていますが、どれを入力しても参加できませんとなります。 ちなみに無線LANはNECのAtermStationです。 PCや無線LANについてもっと詳しく教えて欲しいなどの要望もOKです。

みんなの回答

• f_i_r_e
回答No.1

無線LANのWEPキーのことですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3650170.html のNo3が参考になると思います(そちらもAtermですし)。