• ベストアンサー

中国人の性習慣について

中国の女性(25歳)と良い感じになってきているのでつきあおうと思っています。実際まだ知り合ったばかりなので、これからお互いに理解しあえば良いのだと思うのですが、一点気になっているのが彼女の性についての考え方です。 彼女は結構明るく今風な感じなのですが、結婚前のHは中国の人でも気軽にOKなのでしょうか?今どき当然OKだと思うのですが、ここに関する考え方は国によってもかなりまちまちなので、一応確認しておかないと、後で責任取れと言われても困りますのでちょっと心配しています。結婚にいたれば良いですが、こればかりは今すぐには結論だせませんので。 ちなみに日本在住です。当然考え方は個々によると思いますが、一般的な範囲でアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rahiri
回答No.1

ご本人に直接聞いてみるのが一番だと思います。 性に関して[話をする]ということに於いては どちらかというと日本人の方が照れてしまって口に出せないケースが多いのですが、外国の人は話題として話すのなら結構フランクに率直に話してくれます。 それと日本人女性に比べて 中国や朝鮮半島の女性は特に性に関して『ダメなものは絶対ダメ!』というスタンスの場合が多いと聞いております。

その他の回答 (2)

• dough
回答No.3

性習慣の回答になりませんが、良い感じになってきているのって、其れ罠ですよ。一度性交渉が確立すると経済的要求が多くなります。やれ妹の来日保証人になってとか、其れ一人や二人でないですよ。共働きした賃金の全額を中国に送金したり、財産を乗っ取り手段を選ばす亭主を巧妙な手段で殺人なども仲間と行います。現に色仕掛けで亭主が殺され土中から発見された事件が多摩地区でありました。私の甥は中国人と結婚80部屋のアパート持ってましたが、今10部屋は保証人になって来日した中国人に無償で占拠されました。それらを考慮してお付き合いしてください。日本女性が大勢居るでしょうに。彼女達にダメモトあります。過去に騙された男よりのアドバイス。

• kei811
回答No.2

別に法律や宗教で結婚前にしていけないと言う事はないです。まず宗教は国単位で言ったら日本と同じ仏教国だから。 それと以前見たAVに留学生の子が出ていて中国人はあまり前戯をしないと言ってたけどね。だから上手くやらないとだけど前戯をしっかりするのもいいかも。