• 締切済み

猫っ毛を直す方法

自分はかなりの猫っ毛なんですけど治す方法はありますか?男で猫っ毛なので悲惨です。そして髪の毛自体も細くて柔らかいです。こういう食べ物を食べると髪の毛が太くなるとか猫っ毛治るとかありますか?また医学的になんらかの対処をしたら改善されることってありますか?教えてください

• reigji
  • お礼率46% (222/482)

みんなの回答

noname#61857
noname#61857
回答No.3

私は女性ですが、週に2~3回 ディープクレンジングシャンプーを使用するようになってから ねこっけが少しましになったような気がします。 あとは、頭皮が綺麗になったような感じです

• n_emma
回答No.2

同じく細い&柔らかい髪です。(女) ラックスのスーパーリッチシャイントリートメントという商品に、いいのがあります。 “コシがない・からまる髪に”というシールが貼ってあるのが目印です。 実際使ってみたら、抜けた毛が若干太く、コシが出たような気がします。

• kurocchi
回答No.1

私も、同じなやみですが、美容院ですすめられたのは、 髪の毛をドライする前に、髪の毛にこしを出させる、 スタイリング剤のようなものをつけると良い、 と聞きましたよ。