• 締切済み

I.Eを起動すると変なメツセージが・・・

I.Eを起動すると変なメツセージが出ます。 VAIO ノート PCG-505GX で無線LAN接続です。 I.Eを起動しますと Internet Explorer スクリプトエラー画面が出ます。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 18 文字   2 エラー 文字が正しくありません。 コード 0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい いいえ 上記の画面を はい を何度もクリツクしないと消えません。 解消方法を教えて下さい。

• ADSL

みんなの回答

• nicodou
回答No.3

4.0だと、そのサイトがバージョンに合っていないから、 エラーが出るんだと思いますので、バージョンアップしてみて、 それでも直らなかったら、もう一度質問してみて下さい。

asa1779
質問者

お礼

リカバリして解決しました。有難うございました。

• pre_pyo
回答No.2

お詫び スクリプトと入力が面倒でコピーをしていたら 間違いで連発していたようでスミマセン。 スクリプト○です。

asa1779
質問者

お礼

• pre_pyo
回答No.1

IEのインターネットオプションの詳細にあるタブを開きます。 ブラウズの項目でスプリクトエラーを表示するにチェックが 入っていないか確認して、入っていれば外します。 同様に次のスプリクトのデバックを使用しないにチェックが あるか確認します。その後に「適用」「OK」で完了です。 このスプリクトエラーはWebサイト側に問題がある場合が 多いので気にしないで下さい。

asa1779
質問者

お礼

asa1779
質問者

補足

御回答有難うございます。 仰るようなブラウズの項目は見当たりませんが・・・ 因みにバージョンは4.0です。