• ベストアンサー

この車について詳しく教えて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=vS0jD20AQz0 この動画に写っているフェラーリの事について 詳しく知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ネットで探してもなかなか見付からず苦心しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasubee337
  • ベストアンサー率37% (785/2072)
回答No.3

このBBは純コンペティションマシンではないですね。6秒目くらいで助手席側のウインドウから手が出てますし、IMSAのグループ分けのステッカーも無いですし…。 多分これをイメージしてカフェレーサーとして作成されたものでは無いでしょうか。 >http://www.islandcollectibles.net/prod02511.htm 車両そのものは512BB(BBi?)だとしても、雰囲気はそっくりですよね。

bobu0009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

bobu0009
質問者

補足

ご回答して頂きありがとうございます。 純コンペティションマシンではないと言う事は これに関する詳しい情報をネットで探す のはかなり無理がありそうですね・・・   初めは365GT4BBだと思ったのですが、 テールランプが二つずつなので512BBにも 見えるし・・・ 仰られる通りベース車両が512BBなだけ なのでしょうね。 みなさんのご意見で何となく答えが見えて来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • GDBE
  • ベストアンサー率56% (113/200)
回答No.2

N.A.R.Tと書いてあるので、 North American Racing Team の、 512BB IMSAクラスの耐久レース仕様。 おそらく、ルマン24時間レース用ではなく、 アメリカ国内(デイトナとか)仕様ではないかと思います。 自分の記憶だと、ルマン出場車でこの顔つきだったのは365GT4 BBで、 512BBだと、もっと顔つきがのっぺりしていたような・・・

bobu0009
質問者

お礼

参考になるご意見を頂き 誠にありがとうございます。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

512BBって書いて有るヤン(^_^; 512BBで検索したら、いーぱい出てきますけど?(^_^;

bobu0009
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 512BBである事は分かるのですが、 検索してもあの車と全く同じ物の 情報が見付かりません。

関連するQ&A

  • ネットに私の車のナンバーが晒されました。

    はじめまして。 リアルで揉めて、ネットに私の車のナンバーが晒されました。 法的に晒した相手訴えられますか? 動画はこれです http://www.youtube.com/watch?v=nEvNZKLLZCY

  • リアルで揉めて、ネットに私の車のナンバーが

    はじめまして。 リアルで揉めて、ネットに私の車のナンバーが晒されました。 法的に晒した相手訴えられますか? 動画はこれです http://www.youtube.com/watch?v=nEvNZKLLZCY X

  • 車に詳しい方に伺いたいのですが

    車に詳しい方に伺いたいのですが 下記の動画で川の中を車が走ってますが 何故こんな事ができるんでしょう? この車は特別な改造してるのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=qr8eEWyKQHM

  • この曲知ってますか??

    こんばんわ☆ この動画で使われている曲教えて下さい!! http://www.youtube.com/watch?v=vs1FmtCq6lo&feature=related よろしくお願い致します(>_<)

  • この車の名前わかりますか?

    はじめまして。 YouTubeで気になる車を見つけたので質問です。 http://www.youtube.com/watch?v=2OShxpfdSSA このアドレスの動画の車はなんでしょうか? 暗い動画でわかりにくいかもしれませんが、大体わかれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 珍しいはたらくくるま

    珍しいはたらくくるまや乗り物の動画や画像を探しています。 例としては以下に紹介する動画などです。 http://jp.youtube.com/watch?v=TxM5falj_WI http://www.metacafe.com/watch/1636967/garbage_truck/ 日本では考えられないような、奇想天外なくるまをご存知の方は情報お願いします。

  • ゴキブリに困ってます

    今、http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vsこんな感じぐらいのゴキブリに困ってるんです。どうしたらいいでしょうか?あと、ユーチューブの動画を使ってすいません。家パニックです。

  • 海外で使われている動画編集ソフト

    よく外国(多分アメリカが多いと思います)の方がYOUTUBEでアップしているMADに同じような編集がされているので 何か有名な動画編集ソフトがフリーなどであるのかな?と思い質問させていただきました。 ソフト名など、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 このような動画です。 http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=q24VS_m0YiU http://www.youtube.com/watch?v=LPkVCn5_VUc

  • ネットに車のナンバーを晒されました。

    ネットに車のナンバーを晒されました。 先日私が車に乗っているときにちょっといらっとしたのでストレス発散のために クラクションを自転車の方にならしました。 その人は激怒してネットにナンバー載せる!といい、 検索したら動画が見つかりました。 どうにかして削除したいのですが法的に可能ですか? https://www.youtube.com/watch?v=4yXGZxRprtk

  • こちらの動画の放送元を探しています(1)

    よろしくお願いします。ネット上に様々なアフレコや、声優さんを紹介する動画が上がっているのですが、これらの放送元(放送番組名、回など)は分かりますでしょうか。 回答して頂いた方に、なるべく多くの方をベストアンサーに推薦したく思い、カテゴリを変えて何個かに分けて質問させて頂きました。 回答は一つでも大変助かります。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=Mxal9FljthY http://www.youtube.com/watch?v=QQdbdqCGpiY http://www.youtube.com/watch?v=Brpc48HX_Nw http://www.youtube.com/watch?v=-xKTdf4JDPY http://www.youtube.com/watch?v=aHL7e68sVnE http://www.youtube.com/watch?v=mMNGEIN-tQs http://www.youtube.com/watch?v=fO4eC_ZzVBc