• 締切済み

スイングガールズ の 曲名 わかりますか?

cha-cha-の回答

  • cha-cha-
  • ベストアンサー率28% (23/80)
回答No.1

シングシングシングかな?と思います

erika-f
質問者

お礼

イン・ザ・ムードでした。偶然見つけました。おさがわせいたしました。ありがとうございました。

erika-f
質問者

補足

視聴コーナーで聞いてみたのですが、どうも違うような気がするのです。

関連するQ&A

  • 映画 スウィングガールズ

    スウィングガールズでかかっている ジャズ系の音楽ををできるだけ教えてくれないでしょうか? ご存知の方、詳しい方よろしくお願いします

  • スウィングガールズ

    「スウィングガールズ」を見られた方にお聞きしたいの ですが、この映画は小学4年生の子供が見ても楽しめる ような内容でしょうか。最近子供が小学校のブラスバンド 部に入ったんですが、見てみたそうな様子だったので。 よろしくお願いいたします。

  • スウィングガールズ

    スウィングガールズのレンタル版って、 いつ出るのでしょうか? 調べてもよく分からなかったので 知ってる人いたら教えてください。

  • 映画スウィングガールズを観てジャズドラムをやりたくなりました。

    スウィングガールズを観てジャズドラムをやりたくなりました。どこかいいバンドメンバー検索サイトがあれば教えてください。ビッグバンドをやろうと思ってもなかなかメンバーも集めれなくて困っています。

  • スウィングガールズ

    こんばんは。映画スウィングガールズに出演していたトランペットにネズミのぬいぐるみを付けて演奏してた子の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • スウィングガールズ

    『スウィングガールズ』のドラマー役、豊島由佳梨さんのニックネームは“かつお”と言うんですが、なぜそんなネーミングなのか、どなたかご存知であれば教えてください。

  • スイングガールズの映画の中で演奏している曲名教えてください

    スイングガールズの中でスーパーの駐車場の様な場所で演奏している曲名わかる方教えてください DVDの時間で言うと1時間10分位の所で演奏終了後に雪が降るシーンです。

  • スウィングガールズの

    今やっているスウィングガールズで、吹奏楽部の部長役(食中毒でトランペットの中に吐いた人です)をやっている俳優は誰ですか?

  • スウィングガールズ

    以前、篠原涼子がから揚げを一つ食べてしまうCMで共演していた、ちょっとぽっちゃりした女性は、映画「スウィングガールズ」にドラマー役で出演していた豊島由佳梨さんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • スイングガールズで使われてた曲の名前

    昨晩、テレビでやってたスイングガールズの中で、 おじさん先生が自宅で聴いてたサックスの曲の曲名を教えて下さい。 キャノンボールアダレイの曲、日本では売ってない、などと説明してたような気がしますが、ちゃんと見てなかったので定かではありません。 よろしくお願いします。