• 締切済み

ipodの質問

ipodを接続したときに登録画面がでてきて、二択ありましたが、「後から登録する」と「続ける」という画面ですが、ぼくは「後から登録する」と選択したんです。そのときに使用許諾契約画面がでてきたんですけど「続ける」ボタンがでなくて「保存」と「キャンセル」しかでなくて登録できずに困ってます。再びipodの接続をおこなったんですがipodソフトウェア使用許諾契約画面から何もできません ipodホームページから登録を行ったんですがiTunesから使用許諾契約画面がなくなりません  どうしようもありません どなたかご存知でしょうかお願いします

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

私はiPodは持っていませんが、使用許諾画面の多くは、契約文を最後までスクロールするか、「了解した」旨のチェックボックスをチェックするなどしないと次画面には移行できないようになっているものが多いです。試しましたか?

marukomett
質問者

補足

それでもだめだから投稿してるのです。 ご意見ありがとうございました by14years old