-PR-
解決済み

Whistlerについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36420
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (7/29)

Microsoft社のWindows後継OSとして発売予定のWhistlerですが、β版がリリースされていると聞きました。どうやれば入手できるのでしょう?また、入手するには金銭的なものは必要なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

MSDNプロフェッショナルパッケージ以上を購入すれば、マイクロソフトのホームページからダウンロードできます。

MSDN(Microsoft Developers Network)は、開発者向けに、アプリケーションの開発環境、資料、OSなどを提供するもので、1年間の契約で、最新版のOSやドキュメント(ユニバーサル版では開発ツールも)などが送られてくるものです。アプリケーション開発ですから、新しいOSが出てくる前に、そのOS向けの開発や既存アプリケーションのテストをする必要があるので、β版のOSの提供も行われています。

本格的にWindowsアプリケーションの開発を行う場合には、必要になりますが、個人で購入するような価格ではないですけどね・・・・

最初の参考URLにWhistlerのダウンロードがあります。
2つ目のURLはMSDNのページです。
お礼コメント
setatti

お礼率 24% (7/29)

ありがとうございます。URLを見ましたが、さすがにお高いですね。とても個人ではそれも一学生に払えるような値段ではありませんでした。貴重な情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-04 22:48:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

入手できるようなものではありません。 何らかの原因で「流出」してしまい、一部の マニアの間に流れただけです。
入手できるようなものではありません。
何らかの原因で「流出」してしまい、一部の
マニアの間に流れただけです。