• ベストアンサー

コールオブデューティ2の体験版をダウンロードしたのですが

セットアップを完了しゲームを起動しようとしたら以下の様なエラーメッセージが出ました DirectX encountered an unrecoverable error directx関連だとは思うのですが詳細が分かりません 詳しい方がいましたらお教えお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

単純に、パソコンの3D性能が足りないのだと思います。 より適切な回答が必要であれば、お使いのパソコンのメーカー型番を記して下さい。 ご使用の環境(性能)が分かりませんので、何とも言えません。 例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりません。 それに続く詳細な型番を記して下さい。 ショップブランドパソコンならば、その店名と型番をどうぞ。