• 締切済み

ゲーム起動時の不具合

オンラインゲーム起動し、ロゴが出た後オンラインゲームが落ちます。 そして、以下のエラーが出てきます。 The program has encountered an unrecoverable error. Press OK. *Exception Code : EXCEPTION_BREAKPOINT *Excepion Address : 0x2a0046c3 *Excepion Module : shaderapidx9 どなたか解決法を知りませんか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3 DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ

• arxtest
回答No.1

こういう場合は何のオンラインゲームなのか。 お使いのPCのスペックは何なのか。 ネット環境はどうなのか。 最低でもこれくらいの記載がないと回答者も困るでしょう。 なんとなくDirectXのエラーっぽいような気がしますが、DirectXランタイムを更新してみてはいかがですか?