• ベストアンサー

Martin D-28、Gibson J-45によく似たギターがあれば教えてください。

Martin D-28、Gibson J-45の本物が買えればいいのですが… お金がなく入る予定もないので不可能なのです。 なのでそれぞれに似ているギターがあれば教えてください。 見た目が似ていれば満足です。 このギターをこうすれば…みたいなのでも構いません。 なお後者につきましてはエピフォンのAJ-45以外でお願いします。 金額は7~8万円までです。 よろしくお願いします。

• blog
  • お礼率42% (30/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1