• ベストアンサー

質問者への叩きについて

rannkuwaの回答

  • rannkuwa
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.4

人生1回しか有りません。良い日も有れば嫌な日も有りますよ。 確か漫画のキャラクターの言葉で、気にしない、気にしない、と言う 言葉が有りましたよね。

skslsks
質問者

お礼

えと。 それは確かミッキーマウスでしたね。 猫に追われても気にしない気にしない。って食われちゃうじゃないですか!! 一休み一休み。

関連するQ&A

  • ネット叩きって何ですか?

    質問して、回答者からネット叩きは止めたらと、回答されたんです。 みなさん、ネット叩きってどんな事がネット叩き何でしょうか? 是非、教えて下さいませんか。

  • 布団たたきについて

    布団叩きについて 質問内容 昔よくやった布団叩きを使って干した布団を入れることについてどう思うか教えて下さい 補足 昭和50年生まれであり、昔は布団乾燥を使ってきちんとほこりをとり、部屋にしまいました 今の時代あまりそんな話をきかないため、みんなはどのようにして干した布団を入れてるのか知りたく質問しました 100均には確かに布団たたきありました

  • 骨盤たたきダイエットで、腰痛?

    4日前から、骨盤たたきダイエットを始めました。 本を読み、タイプチェックから入りました。 質問事項からチェックするものは 下腹ぽっこリ・・・10ポイント ウエストずん胴・・13ポイント 太ももどっしり・・14ポイント 自分では、体型から考えて太ももどっしりだろうと 考えていたので、こちらの結果は納得でした。 が、足踏みでチェックでは、「下腹ぽっこリタイプ」でした。 どれから始めるか迷ったのですが、 昔から痩せてはいても太ももがパンパンな体型だったので とりあえず、太ももどっしりタイプの体操から始めてみました。 が、2日目から酷い腰痛になりました。 とりあえず3日目まではやってみて、 今は次のタイプの体操に移るために、 あいだを置いている状態で、今日で3日目です。 今は腰痛は無いので、やはり骨盤たたきが合わなかったのかな、 と思っています。 が、本をいくら読んでも、ネットで検索しても、 骨盤たたきで腰痛になったと言う話には、まったくお目にかかれません。 明日から、別の体操を始めようと思っていますが、 同じような方、いらっしゃいませんか? また、このようなことに詳しい方で、何か気が付かれた方がいらっしゃったら、 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 韓国人にとっての反日は闘い、日本人の韓国叩きは娯楽

    韓国人にとっての反日は韓国人自らのプライド、自尊心を守る為の闘いであります。 そんな韓国人が過去の事についての議論で日本人に論破された際の反応は尋常ではありません。 日本人に論破され、屈辱感を持った韓国人が涙で枕を濡らし、眠れぬ夜を過ごす事も珍しくはないのです。 しかし、その一方で日本人の反韓、嫌韓などの韓国叩きは単なる娯楽です。 日本人には世界中にたくさんの友達がおり、別に韓国人と付き合わなくても何の支障もありませんし、例え韓国人に日本の過去の行為を否定、批判されても、世界の多くの日本の友人達から評価されれば何の問題もありません。 そのような状況の中で、韓国人は反日という闘いで傷付き疲れはて、日本人は韓国叩きでストレスの解消をはかり明日への活力にしている訳ですが、そんな韓国人もそろそろ反日をする事のアホらしさを感じたりはしないのでしょうか!? 私は、その辺が非常に疑問に感じます。 事情通のみなさん、一体どうなんでしょうか?

  • 10日前の土曜日に風俗店に行き ここで皆様に質問トピックを立てたもの

    10日前の土曜日に風俗店に行き ここで皆様に質問トピックを立てたものです (内容は前トピック参照) 皆様からの意見に従い 今日地元で健全だと思われる泌尿器科に検査しにいきました 結果は尿道炎でした 担当医師に行為の内容を全て伝えました すると雑菌による尿道炎なのでそんなに心配いらないようなことを言われました このことから重度ではないということでしょうか? 知識不足ですいませんがよろしくお願いします また風俗では本番行為はしていないです しかし医師にHIV感染も気にしているというと本番をしていないならまずないだろうと言われました でも素股と呼ばれるものはされました 塗り薬と飲み薬をもらいましたが再度検診に来る必要はあるか問いたところ一週間様子を見て何も異常なかったら来る必要なしみたいなことを言われました これらについてどうですか?お願いします

  • 回答がついた詳細な質問を削除したい

    質問者の方は皆さん投稿内容をかなり詳細に書きますよね? より良い回答が欲しいですし。 特に法律やライフ(恋愛、人生相談、結婚)のカテの場合、かなり詳細に書かれている質問文をよく目にします。皆さんはそれらの文で質問者を特定した事はありますか? 私は以前とある被害に遭い、必要以上に怒ってしまった為、法律のカテで被害内容を詳細に書き投稿してしまいました。(しかも全て事実) その結果、良い回答を頂きトラブルは解決しました。 しかし、その質問文を読み直してみると、相談内容がかなり詳細に書かれていて加害者が見れば特定出来る内容になってしまいました。 しかも、私は必要以上に怒っていた為、「迷惑」「ひどい」と書きました。 これを加害者に観られたら訴えられるのかな、、と心配してます。 個人情報は一切書いていなく、相手の職業と私の詳細な被害内容しか書いていません。 この場合運営側に削除して頂けるでしょうか?

  • 差別意識に満ちた質問

    入会して間もない者です。 気をつけて閲覧していると、同じ名前の人が似たような質問を繰り返し形を変えて質問している事に気づきました。 それも非常に偏った差別的な発言を交えて質問しています。 それに回答している人の名前も決まって同じです。 この偏見に満ちた質問をする人たちは何を意図して、このサイトに何を求めているのでしょう? あるいは自分のストレスのはけ口に使っているのでしょうか?

  • 同じ犯罪被害者の方、または理解できるかたのみに質問です

    私は犯罪被害者です。同じ境遇の方にはこのような文字を見ることすら嫌なことでしょう。申し訳ありません。   今は社会人学生として生活していますが日に日に荒んだ日を過ごすようになってきました。 最近では正社員からパートへ変えてもらい4,5時間働いた後3時間程机に向かい勉強をするのですが実質20分程の内容にしかなっていません。 頭のなかはその事で振り回されもう今日は駄目だと家へ帰り昔は飲めなかった酒も今では毎日潰れるまで相当量を飲みます。 どうすれば頭を切り替える事ができますか? またあなたを支えているものがあるのなら教えてください。  真剣な質問です。どうか誹謗、中傷はやめてください。

  • チームスポーツをされた事がある全ての方に質問です。

    その所属していた部活等でイジメ等の行為がされていたことはありますか? もし「ある」のであれば以下の質問にお答え下さい。 1:いつ(年齢又は小中高大のいつか)の時でしたか? 2:何のクラブでしたか 3:あなたは被害者でしたか?それとも加害者でしたか?それとも両者でもないイジメを見ていた傍観者でしたか? 4:(3で被害者だったと答えた方に質問です) 今でもスポーツは好きですか? 今でもそのスポーツを、当時のトラウマ感じる事無く出来ますか? テレビで毎日されているスポーツのニュース等を見て何を思いますか? それ以来人の目を気にするようになったり、人を信頼する事が出来なくなったりしましたか? 以上です。 回答お待ちしております。 (ちなみに、私は被害者でした(中学の部活で)。相当な陰湿な事をされ、結果トラウマができました。 「何か裏で言ってないかな・・・イジメ等の行為をまたしてこないかな・・・迷惑かけないかな・・・」 とかを思う様になり、人の目を気にする、何にも積極的に挑戦出来ない人間になってしまっていました。 それ以来、そのスポーツをする度に当時の記憶が蘇り、当時の人達はいないのに、 「今やったプレーを当時の奴らが見たら、「下手くそ」と罵倒してきたり、笑ったりして馬鹿にしてくるかなぁ」と、その当時の人達の呪縛にかかっていて、全くスポーツを楽しめていませんでした。 今は(もう7年ほど経ちます)、色々調べたり、人と接する事で「スポーツ」に対する考えが変わり、当時奴らがしていた事が悪で、「自分が駄目だから...悪いから...」なんて思う必要は無いと思えるようになりました。当然「当時の奴らだったら...」なんて考える事はなくなりました。 まだそのスポーツを再開出来ていないので、結果うまくもなっていないので、機会があればまた新たな考えと共にやりたいと思っています)

  • 性的なものが含まれた質問内容ですのでご注意を…。

    性的なものが含まれた質問内容ですのでご注意を…。 私は彼女とあんな事やこんな事をしているのを想像して自慰行為をしてしまいます…; 時には携帯で撮っている彼女の写メでもやってしまう事もあります><; これってやっぱり、おかしい…です…かね? ドン引きですか…orz 自慰行為中は小声で「〇〇…大好きだぁ」「〇〇…愛してるよ」とか言いながら想像してやってます><; 自分でもキモイと思いますけど。。。 でも彼女のことが大好きすぎて、そういった欲望が抑えきれませんー。。。 皆さん、どう思われます? 何でもいいのでご意見下さい。 キモイからやめた方がいいとか…