• 締切済み

山形県の米沢周辺でのデートは?

米沢にいる彼女とデートするのですが、雪があっても楽しめるところや食事がおいしいところなど、米沢や山形市周辺でのお勧めを教えてください!

みんなの回答

• glotte
回答No.1

米沢市だったら、米沢牛で食事、金剛閣ですきやき。市内の焼肉やもおいしいです。ラーメンは熊文とひらま。彼女に聞いた方が早いかな?温泉は、小野川温泉が近いよね。映画ならワーナーマイカルシネマがありますよ。 山形市は、蔵王でスキーかな?いも煮ラーメンとかあるおそばやも霞城公園近くにありますよ。けしておいしいとは言えませんけど、もの珍しいですよね。おそばは米沢市も山形市もおいしいですよ。