• ベストアンサー

山形県米沢市のおすすめ歯医者さん☆

山形県米沢市のおすすめ歯医者さんを教えてください! 痛くなくて技術も上手な歯医者さんを探しています。 そこだけは行かないほうが・・・的な歯医者さんも教えていただきたいです(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.denternet.jp/link.htm?prf=6&gun=2 上記の所で探せますよ。

HoneyYUKI
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 調べてみます☆