• 締切済み

MSゴシックフォントが<Arial>になってしまう

マイクロソフトアウトルックの入力でMSゴシックで入力中でも数字の半角変換や数字キーボードで入力すると<Arial>というフォントになってしまいます。

みんなの回答

• assault852
回答No.3

回答の意味が伝わらなかったでしょうか? 再インストールだけではなく、最新のパッチを適用していますか? という意味なんですが。 MicrosoftUpdateを行ないましたか?

回答No.2

ServicePackなどのパッチを適用していますか?

tekitouni
質問者

補足

ご回答有難う御座います。オフィス パーソナル エディション2003を再インストールしましたが変わりませんでした。

回答No.1

Officeを再インストールしてみてはいかがでしょうか。

tekitouni
質問者

お礼

再インストールしましたが変わりませんでした。ソフトが入手出来ず、お礼が遅れてすみません。