締切済み ※この質問は電話で寄せられた質問です。 2007/12/30 09:58 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 回答 全件 1.ウイルスバスターを完全に削除します 削除の仕方は トレンドマイ… 2007/12/30 10:19 みんなの回答 (1) 専門家の回答 みんなの回答 debukuro ベストアンサー率19% (3635/18948) 2007/12/30 10:19 回答No.1 1.ウイルスバスターを完全に削除します 削除の仕方は トレンドマイクロのフォルダーを開くと「アンインストール」というのがあります それをクリックすると「アンインストール画面」になります 画面の指示通りにすれば削除できます 2.CDから「ウイルスバスター2007」を再インストール またはトレンドマイクロのサイトからダウンロードしてインストールすれば新しい状態に戻ります インストールした後はアップデートをしないといけません 3.「ウイルスバスター2008」にグレードアップします ユーザー登録が有効だったら再インストールに問題はありません 元のプログラムが残ったままインストールをするとうまくいかないことが多いです 再インストールの前に シリアル番号 メールアドレス パスワード を用意して置いてください 質問者 お礼 2008/01/14 15:05 「Voice de OK」サービス提供停止のため、このお礼の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 通報する ありがとう 0 全文を見る ログインすると、全ての回答が全文表示されます。 カテゴリ インターネット・Webサービスセキュリティ対策・ネットトラブルウィルス・マルウェア 関連するQ&A ※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み その他(Windows)※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア 起動時ファンフル回転→強制終了 前へ 次へ 2023/10/14 22:25 このQ&Aのポイント 起動後、ファンがフル回転し、数分後に強制終了する問題が発生しています。スリープから戻ると、ロック画面が表示されず再起動してしまい、アプリも終了してしまいます。ファン制御のソフトや放電、メモリ差し直しなどを試しましたが解決しません。他に解決策はあるでしょうか? #ファンフル回転#強制終了#スリープ#ファン制御#富士通FMV 回答を見る
お礼
「Voice de OK」サービス提供停止のため、このお礼の音声は再生できません。回答のみの表示となります。