• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

1.ウイルスバスターを完全に削除します 削除の仕方は トレンドマイクロのフォルダーを開くと「アンインストール」というのがあります それをクリックすると「アンインストール画面」になります 画面の指示通りにすれば削除できます 2.CDから「ウイルスバスター2007」を再インストール またはトレンドマイクロのサイトからダウンロードしてインストールすれば新しい状態に戻ります インストールした後はアップデートをしないといけません 3.「ウイルスバスター2008」にグレードアップします ユーザー登録が有効だったら再インストールに問題はありません 元のプログラムが残ったままインストールをするとうまくいかないことが多いです 再インストールの前に シリアル番号 メールアドレス パスワード を用意して置いてください

voicede1
質問者

お礼

「Voice de OK」サービス提供停止のため、このお礼の音声は再生できません。回答のみの表示となります。