• 締切済み

Windows Live メッセンジャーがインストールできません。

まずはじめに、 PCのスペックが以下です。 ------------------------------------------------ HP compaq na9010 note bookです。 ・Microsoft® Windows® XP Professional SP1 ・インテルCeleronプロセッサ 2.60GHz ・256MB DDR SDRAM(最大1GB) ・40GB HDD ・ATI Radeon IGP 345M(4X AGP)グラフィックスチップ ・14.1インチTFTカラー液晶ディスプレイ ・最大24倍速 CD-ROMドライブ ------------------------------------------------ 変更点が以下になります。 HDDを120GBに変更。 メモリを1GBに増設。 その後、付属にリカバリーディスクは使用しないで、 windows SP2 をインストールしました。 その後、各nx9010のドライバインストール。 office2007とvisual studio2005をインストール。 Anti Virus Free Editionインストール。 そして、live メッセンジャーをインストール使用としたら、できませんでした。 エラーメッセージには、ファイアーウォールのことなどがかかれてましたが、ファイアーウォールを外しても、インストールできません。 PCにそこまで詳しくないので、なぜできないのかわかりません。 何かインストールする方法はありますか? お願いします。

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.2
evilspirit
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

• violet430
回答No.1

Anti Virus Free Editionを削除してからインストールで如何ですか?

evilspirit
質問者

お礼

やってみますね。 ありがとうございます。