• 締切済み

インターネットの接続

ウイルスバスター2008を起動中するとインターネットエクスプローラーでサイトにつながらない

みんなの回答

回答No.2

一応、↓のサポート情報を確認してください。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062276&id=JP-2062276
y-yasuo
質問者

お礼

有り難うございます。参考になりました。

• assault852
回答No.1

もう少し質問の書き様があると思いますが。 メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 もうお休みかもしれませんが。

y-yasuo
質問者

お礼

有り難うございます。