• ベストアンサー
  • 困ってます

ホンダのCMの曲

ホンダの環境広告のCMの曲を教えてください。宜しくお願いします。http://www.honda.co.jp/HDTV/spirit/cm-earthroom-fit/index.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数206
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 坂本美雨の「THE NEVER ENDING STORY」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはLimahlです。↓ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20176170

参考URL:
http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tT7YY

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。 素早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17252 http://www.yamahamusic.co.jp/artist.php?id=57 ファンタジー映画の傑作「ネバーエンディングストーリー」の日本語版 バージョンです。 歌っているのは坂本美雨さんです。 坂本美雨さんは、坂本龍一さんと矢野顕子さんの娘です。 この歌は2年前にシングル発売されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりすみません。 素早い回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

"Never Ending Story" ですね。 CMのものは 坂本美雨 さんのカバー版です。 http://www.honda.co.jp/cmdata/corporation/environment/cm6/index.html 元々は、映画「 Never Ending Story 」 でリマールが歌ったものです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DRA9/kenndou-22/ref=nosim/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりすみません。 そちらのページに詳細ありますね。ありがとうございました。

  • 回答No.2

坂本美雨さんの「THE NEVER ENDING STORY」ではないでしょうか。 http://cafepart2.seesaa.net/article/74563058.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tTB40

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。 素早い回答ありがとうございました