• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホンダのCMで使われている曲

最近ホンダのCMで若い男性が畑の上で何か機械をおしながら歩いていて、若い女性たちが携帯のカメラでその男性を撮影してるものがあるんですが、そのCMで流れている曲をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!誰が歌っているものなのかも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

ザ・ハイロウズの『日曜日よりの使者』でしょうか? http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/14idol.html

参考URL:
http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/14idol.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!CDショップで探してみますね!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」という曲です。一様URL載せときます!

参考URL:
http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/14idol.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!CDショップで探してみますね!