• 締切済み

食べれません

ここ2年ぐらい、食べれませんのコミックが出ていません。 なぜ、出していないのでしょうか?ヤンマガでは毎週出ているのに。

• bd5
  • お礼率40% (15/37)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

実は、これまでのワイド版を一旦廃刊にして、通常の ヤンマガKC版として出し直しているようなのです。 で、再発版の最新刊は2001年11月発行の4巻なので、 まだ1年経過していない事になります。 …が、どうも現在の版、完全収録ではなく抜粋の模様。 その辺の詳しい事情は判りませんが。