• 締切済み

食べれません

ここ2年ぐらい、食べれませんのコミックが出ていません。 なぜ、出していないのでしょうか?ヤンマガでは毎週出ているのに。

  • bd5
  • お礼率40% (15/37)

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

実は、これまでのワイド版を一旦廃刊にして、通常の ヤンマガKC版として出し直しているようなのです。 で、再発版の最新刊は2001年11月発行の4巻なので、 まだ1年経過していない事になります。 …が、どうも現在の版、完全収録ではなく抜粋の模様。 その辺の詳しい事情は判りませんが。

関連するQ&A

  • 最近号のジャンプやヤンマガは売れる?

    最近号のジャンプやヤンマガは売れる? 憂鬱な月曜の唯一の楽しみで 毎週ジャンプとヤンマガを買ってるのですが 1~2時間で読み終わっちゃいます それをその日のうちに売れるようなとこありませんか? 需要もあると思うんですが・。・

  • 古い漫画ですが・・・

    シャコタンブギってソアラからセルシオに乗り換えて終了ですか?その後、コミックとかも出ないし、連載もされていないみたいだし(連載雑誌ヤンマガは読まないんですけど)・・・

  • 古谷実「ヒミズ」最終話について

    こんにちは。 最近、古谷実の「ヒミズ」をコミックで読んで、かなりグッときました。 ところで、このヒミズ、噂によるとヤンマガの最終話とコミックの最終話では微妙に内容が違うとか? 一体どのような違いがあるのでしょうか? あるいは解説しているサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 週刊誌派?コミック派?

    週刊誌派ですか? コミック派ですか? ちなみに私はコミック派です。毎週ちびちび読むのではなく、一気に読みたいのでコミックのほうが好きです。 (この漫画は週刊誌で読むとかはなしです。)

  • ヤンマガ

    こんにちわ。 私、ヤンマガのdeeploveを読みたいんですけど、私の年齢でヤンマガ買ってもいいのでしょうか?(13歳)

  • コナンのコミックについて…!!!!

    名探偵コナンのコミックは、毎週水曜日に 発売してるサンデーがコミックとして 売られているのでしょうか??

  • アニメを探しています

    コミックボンボンで連載されていた アニメなのですが10年前ぐらいに放送 したんですけど、確か毎週土曜日の 夕方にやっていたと思います。 黒髪の女の子がでてきて、服装が中国人みたい だったのを覚えています。 コミックの最終回ぐらいに変な怪獣?みたいなのに その女の子が取り込まれて、主人公?と戦ってました。 曖昧なのですが、知っていたら教えてください。

  • ビックコミックスピリッツ

    こんにちわ。以前毎週月曜日発売のビックコミックスピリッツというのを買って読んでいたのですがここ2年くらいやめてしまいました。そこでその中で連載されていました『おいしんぼ』はまだ連載されているのですか?そして他におもしろいのありますか?また復活して読むかなやんでいます。

  • 買ったらすぐ読みたいマンガは?

    マガジン、ジャンプ、サンデー・・などの少年誌や少女コミック、はたまたグラビアいっぱいの大人向けのマンガまで。 世に流通してるマンガの中で買ってきたらすぐ読みたい!というマンガがありましたら教えてください。(雑誌名ではないですよ) ちなみに自分は・・ ・代紋Take2(終了しましたがヤンマガ) ・ゼロ(スーパージャンプ) ・ジゴロ次五郎(マガジン) ・OL進化論(モーニング) です!

  • 地下沢中也さんって、既婚!?未婚!?

    皆さんこんにちは。 小さな事なのですが、ど~しても知りたい事があるんです。 ヤンマガの「パパと踊ろう」をヒット作として持ち、 現在は、COMIC CUE(コミック・キュー)などで活躍されている、 チカチューこと、地下沢中也さんを、ご存知でしょうか? 私はちかちゅーを、心から愛してやまないので、 そんな事を、気にしていては本当のファンとは言えん!!と、思いつつも、 彼が結婚しているかどうかが、とてもとてもとても気になるんです!! また、彼本人自身について(プロフィールetc)、 何かご存知のことがありましたら、是非教えていただきたいです。 地下沢さんについてのホームページの存在を知っている方や、 (検索しても思うような物が引っかからないので何かあるのなら、是非アドレスを) 彼の写真が載っている出版物等の存在をご存知の方等が、いらっしゃったら、 とても嬉しいので、よろしくお願い致します。 ちなみに、地下沢さんのマンガはどれもとっても面白いので、皆様読みましょ~(宣伝)。