• 締切済み

エクステンション・キャビネットって・・・

Marshallの1974CXというキャビネットが気になっているのですが、もともとアンプが内蔵されていない、いわゆるエクステンション・キャビネットというやつで、1974Xという同型でアンプが内蔵されているもの専用の増設スピーカーらしいのですが、どうにかして1974CX1台で使用できないでしょうか。 自分はアンプに関してはまったくの初心者なもので、どなたか詳しい方でも、少しでも知っている方でも、教えてください。。。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2

>どうにかして1974CX1台で使用できないでしょうか。 聞いている意味が良くわからないのだけど アンプが入っていないスピーカーだけの物にギターを繋いでも 音が出るわけが無く・・・・ ギターとスピーカーの間には必ずアンプがいるわけで、 アンプ無しで音が出るはずも無く・・・ それとも、別のアンプを探していると言うこと?

noname#210617
noname#210617
回答No.1

アンプヘッドがなければ音はでませんよ。