• ベストアンサー

PSPでネットがつながりません

タイトルの通りにPSPのインターネットブラウザを使おうとすると、 【接続エラーが発生しました(80410D04)】 と表示されてネットが使えなくなってしまいました。 一応このエラーコードで検索をしたのですが、 海外のフォーラムのみでわかりません。 どなたか教えてください。 2~3日前までは普通にアクセスできてましたし、 ルータの設定も変えてはいません。 再起動もしてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

まずは無線LANのアクセスポイントやモデムの再起動を試してください。 再起動であれば設定が消えることはありません。 それで駄目なら工場出荷状態に戻して再設定を行ってみてください。

Kanametin
質問者

お礼

3回、再起動をかけたらつながるようになりました。 >再起動であれば設定が消えることはありません。 その通りでした・・・何かを勘違いしていたようです。 どうもありがとうございました。