• ベストアンサー

女性器の…

みなさんこんばんは。 お恥ずかしいのですが… 女性のおまんこに付いている ひだ?みたいな ビラビラあるじゃないですか… あれの大きさや色って男性は気にするものなのでしょうか?? 私は大きいし、少し黒っぽいんです…; 小さくする方法とかってあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.4

色は成長につれて色素沈着が起こりますが、それを「経験数の多さ」と解釈される男性がいると思うと、少し残念ですね。 こすれるからそうなるわけですから、確かに「すればするだけ」って言えなくも無いですが、女性はトイレのときとか普通にその部分をペーパーでふき取るので、摩擦は子どものときからあります。 大陰唇(=ビラビラ)はメラニンを多く含んでいるようで、色素沈着しやすいようです。また、日本人(黄色人種)は褐色が普通ですよ。 まぁ見た目的にやっぱグロいのでどうにかしたいと思われる気持ちはわかりますが、自然のままで良いと思いますよ。普通にお肌の色素沈着に良いとされるのはAHAと言う成分です。なのでそう言う石鹸で洗ったりとかすると変わるかも知れませんが、ちょっと刺激が強いのかな、と思います。 こう言う専用の商品もあるそうです。 http://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/index.html また大きさに関しては手術と言う方法がありますが、大事なところにメスを入れるよりは、そのままで良いと思いませんか? みんなそんな感じですよ~。

junsasa
質問者

お礼

とても詳しく説明&商品紹介ありがとうございます。 自然のままですか…まぁ確かに メスを入れるよりはいいですよね(^ω^`) 経験数も関係なくて良かったです。 回答ありがとうございましたッッ(><)

その他の回答 (4)

• 11010ko
回答No.5

質問者さんのお悩みは、即決しやすく気分も爽快になっちゃいます。 いわゆるショック療法です。(笑) 8300枚もの女陰を網羅した「日本女性の外性器」統計学的形態論:笠井 寛司著¥50000 は、産婦人科医であった氏の大作ですが、被写体にな られた受診者には、人権の問題として、この著作は糾弾されたのです が、いまだに好奇心旺盛な篤学の士によって、ひそかに人気を博してい ます。 男性側は、いろいろな場面で女陰との遭遇を得る機会が多いのですが、 女性は、そんな特典を世間から目隠しをされているのが実態ですね。 まさか、女性一人でストリップ劇場で「なま」の女陰を観察する訳には いかないし、彼氏にAVを見させてもらっても却って、意気消沈してしま うのが落ちです。 そこで、先の「日本女性の外性器」などの素人の「なまなましい」女陰 を見ることで、スカッとしてしまわれます。あなたのお悩みなど、糞く らえ!です。(笑) こんなに個性豊かな「おまんこ」の形態をつぶさに見てしまうと、本当 にその外形を論じることさえ、バカバカしくなります。 質問者さんの「おまんこ」は、日本女性の一人として立派にその存在を 主張できます。それは、見る者を歓喜の涙で潤ませるでしょう。 こんな豪華本を手に取ることは、尋常ではありません。 そこで、質問者さん・・・ 先のストリップ劇場のストリッパーは、お客さんに「おまんこ」を見せ てナンボの世界を徘徊しています。その見せることで生業を得ている彼 女たちでさえ、女陰、とくにあなたのご指摘のビラビラ=小陰唇 は、 お客の前でM型開脚をしても、見せません! あなた同様に「恥ずかしい!」のです。ええ、それは、彼女自身の誰に もない形態を持っているからです。ですから、その外見を見せないよう に、V字型の指の操作でビラビラを開いてすぐに「膣前庭」を開陳させ るのです。 いわゆるそこは、女性器の中でも内臓なんです。 そこを見せたとしても恥ずかしくありません。 なぜなら、誰でも同じような形ですし、そこはもう内臓の一種ですか ら、観察される女性としても他人に自分の胃のレントゲン写真を見られ ても恥ずかしくないのと同じ感覚ですね。 質問者さんしか持ちえていない「素敵な小陰唇」を、そっとショーツを 脱がせる雰囲気の中で、覗いてみてみたいという男性はわんさかいます よ。男は、それを見たいために生きていると思ってもいいくらいです。 (笑) あなたの素敵な小陰唇に乾杯!

junsasa
質問者

お礼

とても長く説明してくださってありがとうございます。 読んでるうちに なんとなくスッキリしました(^ω^`) 回答ありがとうございましたッッ(><)

• hurasuke
回答No.3

ええと・・・大きさ、形、色ですか(笑)。  No1さんが少し間違ったことを言っておられるので補足します。色が黒ずんだら遊んでる証拠っていうのは、一部の男の妄想です。全く経験ない人でも黒ずむ人は黒ずみます。  子供の女性器ではないので、一本筋というわけにはいきませんよ(笑)。

junsasa
質問者

お礼

補足 ありがとうございます。 回答ありがとうございましたッッ(><)

• murano47
回答No.2

相手に電気を消して、して、とお願いしてみましょう。

junsasa
質問者

お礼

な、なんか根本的に違う気がするのですが…w 回答ありがとうございましたッッ(><)

• razikon-7
回答No.1

僕個人の意見です。 >あれの大きさや色って男性は気にするものなのでしょうか?? ※大きさは遺伝的なものと考えるからそれほど気にしません 色は使えば使うほど黒くなってくる部分だと思いますので少し気にします。 でも少し黒っぽい程度ならあんまり気にしないと思うけど・・・

junsasa
質問者

お礼

回答ありがとうございましたッッ(><)