• ベストアンサー

女性器の…

みなさんこんばんは。 お恥ずかしいのですが… 女性のおまんこに付いている ひだ?みたいな ビラビラあるじゃないですか… あれの大きさや色って男性は気にするものなのでしょうか?? 私は大きいし、少し黒っぽいんです…; 小さくする方法とかってあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

色は成長につれて色素沈着が起こりますが、それを「経験数の多さ」と解釈される男性がいると思うと、少し残念ですね。 こすれるからそうなるわけですから、確かに「すればするだけ」って言えなくも無いですが、女性はトイレのときとか普通にその部分をペーパーでふき取るので、摩擦は子どものときからあります。 大陰唇(=ビラビラ)はメラニンを多く含んでいるようで、色素沈着しやすいようです。また、日本人(黄色人種)は褐色が普通ですよ。 まぁ見た目的にやっぱグロいのでどうにかしたいと思われる気持ちはわかりますが、自然のままで良いと思いますよ。普通にお肌の色素沈着に良いとされるのはAHAと言う成分です。なのでそう言う石鹸で洗ったりとかすると変わるかも知れませんが、ちょっと刺激が強いのかな、と思います。 こう言う専用の商品もあるそうです。 http://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/index.html また大きさに関しては手術と言う方法がありますが、大事なところにメスを入れるよりは、そのままで良いと思いませんか? みんなそんな感じですよ~。

junsasa
質問者

お礼

とても詳しく説明&商品紹介ありがとうございます。 自然のままですか…まぁ確かに メスを入れるよりはいいですよね(^ω^`) 経験数も関係なくて良かったです。 回答ありがとうございましたッッ(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.5

質問者さんのお悩みは、即決しやすく気分も爽快になっちゃいます。 いわゆるショック療法です。(笑) 8300枚もの女陰を網羅した「日本女性の外性器」統計学的形態論:笠井 寛司著¥50000 は、産婦人科医であった氏の大作ですが、被写体にな られた受診者には、人権の問題として、この著作は糾弾されたのです が、いまだに好奇心旺盛な篤学の士によって、ひそかに人気を博してい ます。 男性側は、いろいろな場面で女陰との遭遇を得る機会が多いのですが、 女性は、そんな特典を世間から目隠しをされているのが実態ですね。 まさか、女性一人でストリップ劇場で「なま」の女陰を観察する訳には いかないし、彼氏にAVを見させてもらっても却って、意気消沈してしま うのが落ちです。 そこで、先の「日本女性の外性器」などの素人の「なまなましい」女陰 を見ることで、スカッとしてしまわれます。あなたのお悩みなど、糞く らえ!です。(笑) こんなに個性豊かな「おまんこ」の形態をつぶさに見てしまうと、本当 にその外形を論じることさえ、バカバカしくなります。 質問者さんの「おまんこ」は、日本女性の一人として立派にその存在を 主張できます。それは、見る者を歓喜の涙で潤ませるでしょう。 こんな豪華本を手に取ることは、尋常ではありません。 そこで、質問者さん・・・ 先のストリップ劇場のストリッパーは、お客さんに「おまんこ」を見せ てナンボの世界を徘徊しています。その見せることで生業を得ている彼 女たちでさえ、女陰、とくにあなたのご指摘のビラビラ=小陰唇 は、 お客の前でM型開脚をしても、見せません! あなた同様に「恥ずかしい!」のです。ええ、それは、彼女自身の誰に もない形態を持っているからです。ですから、その外見を見せないよう に、V字型の指の操作でビラビラを開いてすぐに「膣前庭」を開陳させ るのです。 いわゆるそこは、女性器の中でも内臓なんです。 そこを見せたとしても恥ずかしくありません。 なぜなら、誰でも同じような形ですし、そこはもう内臓の一種ですか ら、観察される女性としても他人に自分の胃のレントゲン写真を見られ ても恥ずかしくないのと同じ感覚ですね。 質問者さんしか持ちえていない「素敵な小陰唇」を、そっとショーツを 脱がせる雰囲気の中で、覗いてみてみたいという男性はわんさかいます よ。男は、それを見たいために生きていると思ってもいいくらいです。 (笑) あなたの素敵な小陰唇に乾杯!

junsasa
質問者

お礼

とても長く説明してくださってありがとうございます。 読んでるうちに なんとなくスッキリしました(^ω^`) 回答ありがとうございましたッッ(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 ええと・・・大きさ、形、色ですか(笑)。  No1さんが少し間違ったことを言っておられるので補足します。色が黒ずんだら遊んでる証拠っていうのは、一部の男の妄想です。全く経験ない人でも黒ずむ人は黒ずみます。  子供の女性器ではないので、一本筋というわけにはいきませんよ(笑)。

junsasa
質問者

お礼

補足 ありがとうございます。 回答ありがとうございましたッッ(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.2

相手に電気を消して、して、とお願いしてみましょう。

junsasa
質問者

お礼

な、なんか根本的に違う気がするのですが…w 回答ありがとうございましたッッ(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.1

僕個人の意見です。 >あれの大きさや色って男性は気にするものなのでしょうか?? ※大きさは遺伝的なものと考えるからそれほど気にしません 色は使えば使うほど黒くなってくる部分だと思いますので少し気にします。 でも少し黒っぽい程度ならあんまり気にしないと思うけど・・・

junsasa
質問者

お礼

回答ありがとうございましたッッ(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

  • くさそうって・・・

    マンコが臭そうって言われたんですけど、どうすればいいですかね?処女なんですけど;病気もちとか思われたくないし、婦人科にいくしかないんでしょうか。 あと形のことで質問なんですが、男性の袋のようなもの(小さいです、もちろん)が女性についてるのはやっぱりおかしいですか?わたしのはビラビラの部分が大きい気がして・・・。 なんかすごい自分に自信がなくなってきます。。変な質問で申し訳ないです><

  • まんこが黒い女性 どう思いますか?

    黒いのは遺伝で色素がどうの~とかありますが、私は生まれつき色白で、日焼けも全然しません。父が家族で一番色白で祖母も白いので遺伝だと思います。 ですが何故かまんこが黒いです。 肌が白いので余計黒が引き立っていますorz 男性はやはりピンクの方が好きですよね?イラストやアダルトビデオを見て見ても皆綺麗な色をしています。 自分の彼女が黒かったら嫌ですか? 本当に好きなら~とかそういうのはいりません。

  • 恥ずかしいのですが・・・

    周りに言えないし、聞けないのでここで質問させて下さい。 私はまだ、男性経験が無いんですがアソコのビラビラが左右対称ではありません。1つしかビラビラしてないんです。 それは、どちらかが大きすぎるのか小さすぎるのか分かりませんがおかしいですよね? あと、その部分のふちの色が汚い様に思います。ピンクではなく黒っぽいんです!!友達に見せて~とも言えないしみなさんは、どの様な感じなんでしょうか?すごく不安で悩んでます・・・

  • 男性に質問です。エロい&興奮するアソコって?

    彼氏に『お前のは何だか子供のアソコみたいでエロさが足りない』と言われます。 私は体が小柄なので女性器も小さく、膣も浅いです。 毛も薄い(恥骨辺りにちょっと生えてるだけで女性器周辺はツルツル)し、色は薄ピンクです。 乳首の色も薄いので全体的に色素が薄いのかもしれません。 ビラビラも小さいです。 子供みたいだと言われると凹みます。 毛の薄さは生まれつきなので仕方がないですが、色を少し濃くしたりビラビラを大きくする方法はあるのでしょうか? 男性はどのような女性器だとエロいと感じたり興奮したりするのでしょうか? 好みは違うと思いますので、色々な方の意見が聞きたいです。 気が向いたら年齢も書いて頂けると嬉しいです。

  • 私の女性器って…

    こんにちわ。過去の方の質問を見たりしたんですけど、いまいち自分と似ている人がいてなくて質問します。 私の女性器のコトです。 女性器は千差万別と書かれていましたが、私のは変な気がしてなりません。 小5くらいから右のびらびらしたものが大きく、伸びたり、しわしわになってきました。後に左も同様になってきました。 伝わりにくいかもですが、ちっちゃな梅干がびらびらの先についてる感じです。やわらかいんですけど。 神経は通ってるみたいです。 毛深いし、赤黒くて、グロくてなかなか彼とのHに踏み出せません。 ちなみに処女です。 これって異常ですか??男性はこんな女性器だと引きますか??

  • 【アダルト】女性器のビラビラ

    こんばんは。 私は女性なので自分以外の女性器を生で見たことがありません。 私は何故か胸と女性器だけしっかりと成長しなかったのか、太っても胸は大きくなりません。 そして女性器もクリはめちゃくちゃ小さいです。 プラス盛りマンというやつなのか これがクリ?てぐらい奥にあります。 そしてビラビラも小さく、足を閉じていても何もハミ出ていません。毛が生えていなかったら子供のアソコと同じです。よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 ならば子供と同じような性器の私としてもビラビラがない分気持ちよくないて事ですよね? ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 男性の方どうですか? やはりビラビラが小さいと気持ちよくないでしょうか?

  • おまんこを見た時、どう言ったら、女性は喜びますか?

    女性の方へ 初めてエッチする男性が、あなたのおまんこを見た時、 どう言ったら、嬉しいですか?喜びますか? 言葉責めが好きな女性の方は、 おまんこ見られた時に、どう言われたら、 興奮しますか?

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • 中学生なのにあそこが…

    こんにちは。 処女の中学生です。 あそこについてる、びらびらしてるもの有りますよね。 そのびらびらの色が、(特に下のしわしわなところ) が、黒っぽいんです。 下着でこすれたのでしょうか… ヤリすぎると黒くなると聞いたことはあるんですけど、 私はまだ処女ですし… どうやったらまわりと同じくらいのピンク? になりますか? また、男性の方は、こんな中学生女子のあそこは 嫌ですか?

このQ&Aのポイント
  • eb-w06ワイヤレス接続が上手くいかない問題について説明します。投射は出来るものの、Youtubuを再生しているとネットが途切れてしまう現象が発生します。Windows11を搭載したマイクロソフトSurface Go 2 Pentiumの環境での問題です。
  • 解決策としては、無線LANユニット「elpap11」の設定を見直すことをおすすめします。さらに、アプリiProjectionのかんたんモードの設定も確認してみてください。また、ネットが途切れる現象についてはインターネットに接続していることを確認しましょう。
  • eb-w06ワイヤレス接続の問題は再起動や設定の変更などで解決する可能性があります。また、頻繁にネットが途切れる場合は、Wi-Fiルーターの位置や接続状況を確認してみてください。
回答を見る