• ベストアンサー

Outliik2007 背景色の変更方法

タイトルの通りです。 起動した後、全体の色(ウィンドウなど)を統一できたと思うのですが(初期は青)方法を忘れてしましました。 どなたか教えてください。

noname#113749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129375
noname#129375
回答No.1

○全体の配色の変更方法 1.もちろんまずはMicrosoft Outlook2007を起動して 2.メニューバーより「ツール」→「オプション」を開く 3.オプション画面で「メール形式」タブを開き、「編集オプション」ボタンをクリック。 4.編集オプション画面で「基本設定」内の「配色」で青・銀・黒から選べます。 5.「OK」で閉じてゆく。 ところでMicrosoft Outlookってオプションの項目が多すぎると思いませんか?私ですら未だ全てを把握しきれていません。初心者がわざわざWindows標準のメールソフトを使用するのも解ります。

質問者

お礼

ありがとうございます。無事変更できました。 そうですね…私も多いというか細かいと思います。 そこまで詳細に設定する人もいないでしょうに…。