• ベストアンサー

007シリーズのプロデューサー

007シリーズを製作していたアルバート・R・ブロッコリーという人がいます。もうすでにお亡くなりになってしまったはずですが、この人のお父さんかお祖父さんが、あの野菜のブロッコリーを発明というか作った人だと、どこかで聞いたことがあります。それって本当のことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojiq
回答No.1

アルバート・R・ブロッコリーは、ブロッコリーをアメリカに持って来たブロッコリー氏の甥に当るそうです。

redhouse
質問者

お礼

ありがとうございます!やはり関係があったのは確かだったんですね。