• ベストアンサー

コンパックのドライバ

わかる方教えて下さい。 コンパックのD32Tというパソコンを使っています。 クリーンインストールをして ドライバを入れようとしたら、 ドライバCDを紛失。 コンパックのダウンロードサイトにもなし。 サポートに電話してもわからないとの回答。 買ったところがわからないって納得いかない。 だれか、どこからドライバをダウンロードすればいいか 詳しい方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

筐体形状や型番から見て、D320と同等品のような気がします。 http://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/11/22/640144-000.html http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport/Home.jsp?lang=en&cc=us&prodTypeId=12454&prodSeriesId=299716&lang=en&cc=us また、ドライバCDが無いからすべての機能が使えないというわけではありません。OS標準のドライバで動作することもありますし、ハードウェアメーカーがリファレンスドライバを提供している場合もあります。まずインストールを試みて、問題の切り分けをしましょう。

その他の回答 (1)

• LAMY
回答No.1

質問にいろいろな言葉が抜けていると思う。 型番がないのは「市販モデル」でなく「ビジネスモデル」だからでしょ? そしてCDがないのは「紛失」でなく最初から無いんでしょ? だから、ググっても中古屋の半端な情報しか出てこない。 ヒントは同時期に発売された市販モデルのドライバを試すのと、 ケース開けて「シルク印字(白文字)」から型番を調べて、 同じく情報をググる事かな。 Win2000だとOSの方が古いので、全てのドライバは見つけられない。 WinXPなら途中までは互換のあるドライバを見つけてくれる。 ...って、こんな感じでないかい? ビジネスモデルを個人が直購入できたならメーカー対応も変わる。 そうでなければもう少し情報を書き込むべき。