• ベストアンサー

エクセルの条件付書式設定

セルA1に日付が入ると自動的にセルB1の文字に取り消し線がつくようにするにはどうすればよいのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.1

B1の条件付書式に 「数式が」「=ISNUMBER($A1)=TRUE」 で、宜しいかと... なお、日付であるかどうかをチェックする関数はありません。

majalis3113
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 出来ました!大変喜んでおります。