• 締切済み

コンサートで係員から注意を受けました

先日、Kinki kidsのコンサートに 私名義のチケットで友人を連れて行ったのですが 友人はコンサートというもの事態が初めてで 興奮して開演前に座席から携帯でステージの写真を撮ろうとしたんです その場で私が注意すればよかったのですが 先に係員の方から「写真は辞めてください」といわれ 友人はだめだということに気づきすぐに辞めたのですが 何分、私名義の座席ですので今回注意されたことによって 次からチケットが取れないのかな、という不安があります。 それからは写真を撮ろうとはせず一度も注意は受けていませんが 携帯でメールしたり遊んでいたので疑われてないかな?という気持ちもありました もしこんな曖昧な質問に答えていただける方がいましたら どうかお願いいたします

みんなの回答

• cactus8
回答No.4

全然大丈夫だと思います★ 違法行為する人いっぱいいますから。 でも最低限のマナーは必要ですよね・・・

888ruru888
質問者

お礼

回答ありがとうございます マナーはちゃんと守らなきゃいけないですよね 安心しました^^ありがとうございました♪

• singomama
回答No.3

大丈夫大丈夫! 私なんて、公認のペンライト以外は持ってったら いけないのに、知らずに持ってって 開演前に怒られました・・・^^; でもその後もちゃんとチケットは取れていますよ! 安心してくださいね!

888ruru888
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりすいません; それを聞いて安心しました^^ ペンライトは知らない方だって居ますよね 回答ありがとうございました!

• koj705
回答No.2

全然心配ないですよ。何万人もの観客が来るコンサートで、係員はどの席に座っている人が何をしかたはいちいちメモしてません。 禁止されている事を知らずに写メを撮ろうとする人はいますし、一度注意されてやめたのであれば、すぐに忘れてしまいます。 ホントに迷惑な事をやったらつまみ出されます。

888ruru888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます それを聞いて安心しました そうですよね。 私一人ってことはないですよね; 少し不安でしたのでよかったです

• mat983
回答No.1

舞台に上がってしまったなら別ですが、 写メくらいで心配する事はないと思います。

888ruru888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます それを聞いて安心しました 少し不安でしたのでよかったです