• ベストアンサー

腹が立つCM

見て腹が立つCMは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「キリンチューハイ氷結」

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/070628_1.html
noname#47224
質問者

お礼

同感です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#58692
noname#58692
回答No.5

リクルート

noname#47224
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.4

パチンコ系。中毒になっている人をどう考えているのか……。 貸金業系。 同じく。 銀行。   ろくに利息もくれないのになんであんなにCM流すのか? それでいうなら某保険のCM。「これで決まりかなぁ?」とかいかにもだましているような、あれに入るとだまされそうなところがいや。 うちは食事の時間が遅めなので、水虫やぱっくり傷のCMもあんまり見たくありません。

noname#47224
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.3

・パチンコ系全部 ・某国のタレントが出ている物全部

noname#47224
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

食事中にトイレの消臭剤のcmがかかると腹が立ちます。

noname#47224
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このCMに感動した、腹が立ったなど、印象的なCMってありますか?

    このCMに感動した、腹が立ったなど、印象的なCMってありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうにかしたぃこのぉ腹・・・

    こんにちゎ。 私ゎ今年の春で中学校2年になります。 最近、ぉ腹の周りの脂肪が気になっています・・・。 体育座りなどをするとぉ腹が三段腹になってしまぃます。 しかも三段腹になるところにラインがげきてしまぅぐらぃです><; 身長ゎ1月に計ったので156cmで体重が47.5kgです(゜□゜;) 一応、『標準』らしぃのですが、このぉ腹ゎ『標準』でゎ絶対ぁりません!!! 部活ゎテニス部です。 今まで、2週間ぐらぃ1日50分間走っていた時期もぁりましたがぜんぜん体重が減りませんでした。 間食もなるべくしなぃょぅにしてぃるんですが・・・。 ぉ腹だヶが太っているんですょ。 腹筋もしていた時期がぁりましたが、ネットで調べて見ると腹筋をしても筋肉ゎくヶど、痩せゎしなぃょぅなのです。 今ゎ雑誌に載ってぃのでたぉ風呂ぉがりぉ腹を60回ひねってぃるんですが、痩せますかね? 雑誌にょると1ヶ月で4.3cmウエストが引き締まったそぅです。 まだ、始めて2週間ぐらぃなのですが。 できれば楽しくて、簡単で、ぉ金が掛からなぃぉ腹周りに聞くダイエット方法を教えてくださぃ!!!! ぁと、おすすめのカロリーが低ぃ食べ物がぁれば教えてくださぃ(>∩<;)

  • 腹がへっこまないのですが・・・

    42歳(男性)167cm71kgだったのですが、マイクロダイエット(のようなもの)で、1月半で体重が67kgまで減りました。 しかし、腹があんまりへっこまないのです。 あと5、6kgは減量しようと思っているのですが、腹だけ出ているのでは意味がありません。 通勤時に駅まで片道約15分歩くくらいで運動らしい運動はしていないのですが、やっぱり腹筋とかそういうことしないと駄目なのでしょうか。 腹がへっこむようなダイエット法を教えてください。

  • 今より太りかつ腹をへこませるには

    40歳男です。 170cm、67kgなのですが、腹回り86cmあります。 見た目もスリム(手足細く、胸板うすい)で、よく人から体重を聞いて驚かれます。 ジョギングを先週から始めましたが、筋トレなどもいれて今よりガッチリ(腹を減らして)させたい のですが、どういう運動をしたらいいでしょうか。

  • 180cm110kg 腹出てる 太腿太い男の人の

    180cm110kg 腹出てる 太腿太い男の人の 服のサイズは?

  • 腹の病

    最近腹が出て困っています。でも身長154cm体重40kでいつもやせてると言われます。ですが最近下腹だけが出ています。それに右の方の腹が痛みます。これは何かの病気でしょうか?詳細お願いします。

  • オヤジっ腹

    オヤジっ腹 解消方法 男子高校生です。 僕はオヤジっ腹です。 オヤジっ腹の解消方法教えて欲しいです。 (胸板は薄くてあばら骨が見えるくらいなのに、 お腹がボッコリです。) 部活ではテニスをしています。 前までは腹筋を毎日90回を1ヶ月くらい やってましたが、変化がみられないため 途中でやめてしまいました。 前傾したときに手4つあっても つかめるくらい、サイド、フロントに プニプニがついています。 明日から一日にジョギング30分と腹筋30回 やろうと思いますが、他に効果的な運動は ありますか? (大人は運動で痩せれるが、若者は痩せにくいと聞きました) ちなみに、身長173cm、体重60kgです。 よろしくお願いします。

  • 腹が出てて困ってます。

    昔から腹が出ていて腹筋を鍛えようと3年くらい前に通販でフィットネス器具を買いました。レッグマジックとスレンダートーンという器具です。レッグマジックは両足を動かして下半身を鍛える物でスレンダートーンはEMSで腹筋をブルブルさせる物です。ベルトの穴2つ分位はへっこみましたがまだまだ腹が出ている状態です。下っ腹ではなくへそ周りに脂肪がついています。身長は173cmで体重は67キロ位です。何か良い方法があったら教えてください。

  • 腹の肉

    質問です。 昔からなんですが、太っているわけでもないのに、腹の肉だけがでてい ます。 身長168cm 体重55kg です。なぜでしょうか? だれか教えてください。

  • 腹が大変なことになっています。

    腹が大変なことになっています。 最近1週間ほど夜中2時3時に夜食を食べてしまいました。しかもヘルシーな物ではなくカロリーの高いお菓子・肉・菓子パン等今日もしてしまいました。毎日その時間になると食べたくなります。大変です。元々痩せているわけではありませんでした。体重も大変なことになっています。1週間で7kgです63~70になりました。身長は166.6です。ウエストも95cmになりました。やばいです

このQ&Aのポイント
  • 電動アシスト自転車の色の選び方についてご意見を募集します。
  • 電動アシスト自転車の色はどのように選ぶべきか、お考えを教えてください。
  • 電動アシスト自転車の色に関するご意見をお聞かせください。
回答を見る