• ベストアンサー

腹が立つCM

見て腹が立つCMは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「キリンチューハイ氷結」

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/070628_1.html
noname#47224
質問者

お礼

同感です。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#58692
noname#58692
回答No.5

リクルート

質問者

お礼

ありがとうございました。

• Reffy
回答No.4

パチンコ系。中毒になっている人をどう考えているのか……。 貸金業系。 同じく。 銀行。   ろくに利息もくれないのになんであんなにCM流すのか? それでいうなら某保険のCM。「これで決まりかなぁ?」とかいかにもだましているような、あれに入るとだまされそうなところがいや。 うちは食事の時間が遅めなので、水虫やぱっくり傷のCMもあんまり見たくありません。

質問者

お礼

• 192455631
回答No.3

・パチンコ系全部 ・某国のタレントが出ている物全部

質問者

お礼

回答No.2

食事中にトイレの消臭剤のcmがかかると腹が立ちます。

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。