• ベストアンサー

yahooオークションについて

hhayato10の回答

• ベストアンサー
  • hhayato10
回答No.2

オークションの利用開始 Yahoo!オークションで入札や出品、「Q&A」を使った出品者への質問を行うのに必要な利用開始(本人確認)手続を行います。 (銀行口座による本人確認は、Yahoo!オークションオフィシャルバンクでの自動引き落とし申し込みが事前に必要です) オークションの利用停止を行った後、利用を再開する場合もこちらから開始手続を行ってください。 とありました。 銀行口座による本人確認を選択されていたなら、自動引き落とし申し込み設定をされてますか? こちらの登録を済ませないとYahoo!ウォレットの登録も完了されません。 (カード決済の場合は?) Yahoo! JAPANオフィシャルバンク http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?select=payment