• ベストアンサー

1月2日の旭山動物園の混雑状況は?

boyoboyoの回答

• boyoboyo
回答No.2

あまり参考にならないかも知れませんが、11/24に行きました。 駐車場は満車でした。 ほっきょくぐまのカプセルは、1時間待ちでした。 年明け初日ですし、観光客もたくさんいると思いますが・・・。

chandlerbing
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前GWに行ったときも混雑していたのですが、ほっきょくぐまカプセル1時間も待ちませんでした…。 すごい人気ですね。