• ベストアンサー

関越自動車道への入り方

首都高用賀から、渋谷を経由して関越自動車道に入りたいのですが、一般道を通らないとすると、どのように行けばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

池袋を通っている首都高五号線にでて、美女木より、外環道経由、関越練馬。 新宿より中央道に。八王子~圏央道~関越の鶴ヶ島・・・。 渋谷からの首都高ですが、時間により、相当な渋滞が予測されます。 時間的には、一般道を併用した方が、よほど良い場合もありますが、関越自動車道のどちらにいかれるのでしょうか。

junchann
質問者

補足

ありがとうございます。 関越沼田に参ります。